Event イベント・座談会情報

キャンペーン
2022.04.30

4/29(金)~5/8(日)15棟モデルハウス&建売見学会開催

TOP画像1 TOP画像2

高栄ホームは、GWも休まず営業いたします。

4/29(金)~5/8(日)の10日間、湖西エリア、15棟のモデルハウス&建売住宅販売会を開催いたします。この期間に来場していただいたお客様には、ご来場特典として「マリメッコ」のペーパーナプキンをプレゼント。是非お気軽にご来場ください。

メイン会場は、バードタウン坂本レイクゲートヒルズ。JR湖西線「比叡山坂本駅」徒歩7分、総区画192区画の大型分譲地です。こちらでは今回11棟の新築住宅をご覧になることができます。

 

バードタウン坂本レイクゲートヒルズについて詳しくは▶ こちら

 

お近くのバードタウン下阪本では4棟の新築建売住宅をご覧になることができます。

 

バードタウン下阪本について詳しくは▶ こちら

 

さらに、ただいま”選べるご成約キャンペーン中”対象の15棟をご成約いただくと、A~Dからお好きなコースの特典をプレゼント

  成約キャンペーン※5月末までにご成約いただき、6月末までにお引渡しのお客様に限ります。また弊社指定品につき、色などは選べません。 成約キャンペーンリンク

GWはぜひ高栄ホームの分譲地へご来場ください。お気に入りの建物がきっと見つかるはずです。

 

【新型コロナウィルス感染対策のご協力のお願い】
お客さんの健康と安全を第一に考慮しお客様の集中を防ぐため、予約制でのご案内とさせていただきます。ご見学希望のお客様は下記フリーダイヤルまたはホームページの来場予約フォームにてご予約いただき、ご来場ください。