Event イベント・座談会情報

お知らせ
2022.01.14

KOUEI VILLAGE -インスピレーションにであう-

自分らしい暮らし方って何だろう。
友人と一緒にランチを楽しんだり、外に出て自然を満喫したり、時には一人になれる空間で趣味に没頭したり…
KOUEI Villageは、そのような想像力を体験に変えられる場所です。
カフェで、ショップで、トレーラーハウスで…訪れた人がインスピレーションに出会えるように、今日もKOUEI Villageはワクワクをご用意してお待ちしています。
KOUEI Villageは大津を中心に2000棟以上の住宅を手掛けた高栄ホームが多様なインスピレーションを体感できる場としてプロデュースしたあたらしいカタチのライフスタイル発信地です。
窓際からガーデンを望むことのできる空間には、ハイセンスな北欧系インテリアを配置。メニューは健康を考えこだわった地元食材を使用した、体にやさしい内容となっています。また、広々とした店内はこだわりのある空間になっており、非日常な時間を過ごしていただけます。ご家族連れやご友人とお好きなシーンにご利用してください。
詳しくは ▶こちら

 


昨今トレーラーハウスや小屋といったスモールハウスが注目されています。個人のホビールームや、仕事上のスペースとして、キャンプやグランピング、イベントやワークショップの拠点としてなど…小さな空間が大きな可能性を拡げてくれます。COYABASEは用途に合わせて自由にカスタマイズをすることで、自分にピッタリな快適空間を作り出すことができます。ここでぜひ新しいライフスタイルをご体験してください。
詳しくは 
▶こちら

 


国内外のキャンパーから絶大な支持を得るアウトドアブランドsnowpeakと「暮らしに豊かさを少しずつプラスしていきたい」という同じ思いのもとにコラボレーションして生まれたお店がHand’UP!です。
Hand’UP!は、滋賀県初のスノーピーク認定ショップ・イン・ショップとして、アウトドアをレジャーとして楽しむだけではなく、ライフスタイルとして住空間に取り入れる。そんな暮らしをご提案します。
詳しくは 
▶こちら

 


日々の暮らしに寄り添い、時間をかけて育てていくような、上質で、デザイン性、機能性、そして普遍性に優れた生活雑貨を取り扱うライフスタイルショップ。国内外問わず世界中で愛されてきた歴史あるブランドや、滋賀県を中心とした国内ローカルの素敵な工芸品等、丁寧に確かな技術をもってつくられた、長く愛用できる品々を取り揃えています。